2021年5月12日水曜日

遺品整理二日目

 今日明日はいつもどおり出社なので、業者の方には作業後に連絡をもらいましたよ。

今回は大量の写真や現金・貴金属などが出てきたので置いていきますとのこと。

叔母ちゃん元気なうちに少しずつ整理しておいてくれればねぇ・・。

何しろ物が多いので業者さんも大変だと思いますよ。

これを4日でやりきれるのか心配ですもん。

この作業が終われば家の中は空になるので解体できるようになりますが、こちらはいつやろうか。

今年中にはきれいにしたいところですよ。

税金とかの関係もあるのでいろいろと計算せんといかんしな。

さて、本日も20時に会社を出て帰宅ですわ。

なんだろう、日曜も出たせいで疲労感がぱないんですけどね・・・。

まぁ、金曜は休むけど用があるから休むわけで遊んだりまったりする暇が無いんですよ。

とりあえず早く寝たい。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿