2021年5月8日土曜日

はい、土曜日です

 まずは9時から歯医者ですよ。

今日は土台を作る予定になってます。

この一週間で歯茎マッサージを根気よく続けてきたおかげで切開する必要はなくなりました。

とりあえず最初は歯の掃除から始まり、ようやく土台の作成開始。

この間に口内の水分をバキュームする管がえらく押し付けられてた時があって、口を開けてるので痛いと言えない・・。

我慢してたんだけど、出血しとるやないか~い。

あとですみませんと謝られましたけどね。

で、土台の方は問題なくできましたよ。

仮の被せものが入ったので、とりあえず噛めます。

結構時間かかったので帰宅したら10時過ぎてましたわ。

次は叔母の位牌と家の位牌をもって地元の寺へ母親と向かいます。

叔母の家にはうちの母親の家の位牌があるんだけど、来週には遺品整理が始まるのでその際に仏壇も処分するのね。

なので霊写ししてもらうんですわ。

寺に依頼したあとはいつもの買い出しに向かいます。

買い物から帰宅すると既にお昼過ぎ。

昼飯食べてあとはまったりできます。

つか、明日休日出勤なんだよなぁ・・・。

正直出たく無い。

まず日立の仕事が本当にもう無理ですわ。

二度とやる気はない。

それとタバコが吸えない。

事務所はビルの5Fにあるんだけど、非常階段でタバコは吸えるのね。

けど、休日は締め切りになってしまうのでわざわざ1Fの外まで出ないといけない。

これがまぁ面倒でして。えぇ。

タバコ辞めればいいじゃんて思うでしょ。

ストレスがぱないんですよ。この仕事。

更に日立案件ということもあり、かなりのストレスが溜まります。

今までやってきた仕事でここまではっきりと嫌と言えるのはなかったですよ。えぇ。

まじ無理です。

さて、午後からはYoutube視聴。

主に電気関連の動画をず~っと視聴してましたわ。

おもしろいです。

今はこのイチケンのチャンネルの動画を見てますよ。

https://www.youtube.com/c/ICHIKEN-video/videos

いろいろやってて面白いし参考になります。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿