2021年5月2日日曜日

ナフコ行ってきた

 午前中ちょいと母親を連れてナフコに行ってきましたよ。

今回は昨日もちょいと書いたけど、電子工作キットの部品入れとか精密ドライバーなんかを買いに行ってきた感じです。えぇ。

まぁ、他にも生活必需品関連なども購入してきたんですけどね。

連休二日目ということもあり混んでるかなぁと思ってたんだけど、ナフコの駐車場は車で一杯。

たまたま入り口近くに一つ空いてるのを目ざとく発見して速攻で駐車しましたけどね。

ラッキーでしたわ。

で、あとは小一時間ほどかけて店内を巡って必要なものを購入。

総額1万円ほどかけて買い物終了。

しかし本日は風が強かったですよ。

高速の無料区間(バイパス?)を使って移動してるんだけど、トンネルに入る前後でハンドルが取られるほどの横風。

山の方を見ると強風のせいか木々がかなり揺れてましたわ。

予定通りであれば今日明日でキャンプのはずだったんだけど、たぶんテント設営で四苦八苦してた可能性大ですわ。

こういう日は焚火は危険ですよ。えぇ。

さて、あとは特に用も無かったのでまったり過ごしてました。

明日は52の誕生日なので何もしないで過ごしますよ。

帰りに地元のスーパーに寄って、明日用の刺身とかの食材も買って帰りましたよ。

けど、キャンプは行きたかったなぁ・・。

全部マスゴミのせいだと思ってますよ。

ただの風邪を散々煽り倒してきた結果ですよ。

それに左右される政府や役所もどうかと思いますわ。

あとフジテレビの放送免許も取り消せよ。

NHKも解体しろと。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿