2021年5月23日日曜日

おおぅ・・まったりしすぎた・・。

 9時起きです。えぇ。

寝すぎましたよ。

まぁ、昨夜もFallout76で日付が変わるまで遊んでたので、いいっちゃいいんですけどね。

さて、今日はメインPCのWindowsの再インストールしてから特に何も入れてなかったので、とりあえず最新のWindowsアップデートをかましました。

まだ自動で降ってきてないので手動インストールです。

それが終わったらWSL2(Windows Subsystem for linux)入れて、Ubuntu入れて。

その後VMware Workstation 16Proを入れて、その中の人のWindows10をこれまた最新のWindowsに手動アップデートしてと、結構時間のかかる処理やってましたよ。

その間に昨日洗濯してたものの取り込みとかなんとか。

今日はまぁまぁの快晴でして、11時頃に取り込んだんだけどフンワリ暖かな感じに乾いてました。

すべての作業完了したのが15時前くらいですかね。

通信回線がADSLなもんでDLに時間がかかるのはしょうがない。

待ち時間の間はYoutube視聴したり、PV視聴したり。

溜まってる本を読んでもよかったんだけど、眠くなるので次の機会に回します。えぇ。

やりたいことができたので満足な一日でしたよ。

やっぱり休みは2日は必要ですわ。

全然充足感が違いますもん。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿