2021年5月27日木曜日

本日休み

 母親の通院送迎のために本日は会社休みです。

病院の予約は10時半なので久々に朝寝坊できますよ。

いつもどおり6時半に目覚めたけどな。

平日用にアラームを仕込んでるのと、体が勝手に目覚めてしまう現象です。えぇ。

とりあえず時間の余裕ができたのでまったり過ごします。

8時からは平日久々の虎ノ門ニュース視聴できましたよ。

10時ちょい前に準備はじめて、母親を車に乗せ病院に向かいます。

10時10分過ぎには到着。

駐車場に車を停めて母親を病院に連れていきます。

なんやかんやで帰宅したらもう昼前です。

午後から会社に出れるかなぁとは思ってたんだけど、そもそも半休という概念がないので出るだけなんか無駄やなぁと思い全休ですよ。

とりあえず時間あるので昼飯用にソーセージを焼いていきます。

こういうの本当は炭火で焼いていきたいところなんですが、時短です。えぇ。

それとせっかくのソーセージなのにマスタードを切らしているというね・・。

まぁいい感じに焦げも入り、ジューシーに焼けてておいしくいただけましたけどね。

あとはもうまったりと睡眠です。

夕方17時くらいかなぁ、なんか外で女性の怒鳴り声が聞こえてきた。

窓を閉め切ってるのに聞こえるってことは結構な声量ですよね。

まぁ無視してたけど。

で、晩飯は・・。

昼焼いてたソーセージの残りと冷ややっこ&白魚だっけ?ちっさい白い魚。

それとキャベツ千切りサラダ。

昼に食べたので晩飯は軽く済ませましたよ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿