2021年5月30日日曜日

休日出勤してきたよ。

 けど、今日は設計担当者が休みとか・・・。

何かあっても対応できんというね。

だったら休むわ。

どうしたいねん。

と、いうことで18時前には作業終了して帰宅。

仕様の問題で先に進めなかったというのもありますよ。えぇ。

まぁどうせ明日で私は日立案件は終了です。

あとはせいぜい苦しんでくれって感じですわ。

できる限りのことはしたんでな。

さて、帰宅後は晩飯の準備です。

と、言っても昨日買い置きしてたものを温めるだけなんですけどね。

レンジでチンしてもよかったんだけど、とりあえずフライパンで温めなおしたりします。

それとデザートの佐藤錦。

食後にいただきましたが、思ったよりすっぱかった。

まだ時期的に早いのか?

今年は不作らしいからもう食べられないかもしれんけどな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿