2021年5月18日火曜日

早めに帰れるかと思いきや・・・

なんか特急で対処してもらいたい不具合があるとかどうとかメッセージが来て、設計書を見直してるので少々お待ちくださいと。

1時間経っても何もない。

同僚が電話を掛けると、そっちで調べてるのかと思ってたどうのこうのと。

はぁ?って感じですよ。

これがうちの責任者の能力ですわ。

結局、設計書もコードもとりあえず問題なしで要求データの設定ミスということになりましたよ。

つかね、そういうのまず調べたうえで問題があればこちらに投げるというのであればわかるよ。

少々お待ちくださいが1時間。こちらから連絡しないと何もしない。

こっちで調べてると思ってた。

どういう不具合の内容か把握もせずにこっちに投げる。

これでムカつかないわけないでしょ。

その不具合が発見されたのは2日前。

なんかその不具合の履歴を見るとこの二日間何やってたんだって感じですよ。えぇ。

日立もうちの会社の責任者もまったく使い物にならない。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿