2021年3月26日金曜日

本日も19時退社

 やる気が起きないのにお仕事ですわ。

午後から少しC#のコード改修をやったんだけど、久々だと自分で書いたコードが最初ようわからんかったわ・・・。

30分ほど眺めてようやく思い出したところです。えぇ。

今回のJavaの案件のコードがまぁひどいんでな。

設計書のせいで本来のJavaのコード実装とは一味違っててね。

そりゃもう最悪ですよ。えぇ。

あ、そうそうようやくキャンプ場の予約が取れましたよ。

昨日電話で確認したときは2サイトしか空いてないって言われて意気消沈してたんだけどさ。

3人で行くので最低3サイトはいるんですよ。

けど、一人が車中泊でも問題ないということだったので、再度確認の電話したんですわ。

そしたらどうも5/2~4の間で空いてるサイトってことで向こうが勘違いしてたらしく、2、3、4のどこかで一泊という話をしたら結構空いてるということが判明。

結局2日の昼から翌10時まで3サイトの予約が取れましたよ。

良かった良かった。

これでつまらない日常からほんの少しだけ抜け出せますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿