2021年3月21日日曜日

出勤したけど・・

 9時に出勤して15時には作業終了。

つか午後には帰るつもりだったんだけど、設計者がいらんテストケースを追加してそれがうまく動作しないせいで時間が過ぎてしまったわ。

もう今後日曜に出勤するのは無いわ。

今後一切出る気はない。

土日以外は良いが、土日は必ず休みます。

いや、それが通常だし。

少なくとも日立案件はもういいや。

あいつらのために自分の時間を削るのがもう嫌です。

なんか言って来たら速攻で見切りをつけますよ。えぇ。

こっちから願い下げですよ。

そもそも何度も言うけど、基本設計が中国の会社っていうだけで拒絶反応が出てきますよ。

中国の会社は中共の手先だし、LINEがこういう状態で大問題になってるのにな。

日立は狂ってるとしか思えない。

できるだけ関わりたくないところですよ。えぇ。

仮に中国が尖閣に乗り込んで来たら即刻日立は切りますよ。えぇ。

今後一切関わりたくない。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿