2021年3月15日月曜日

さて、月曜

 朝から少々寒かったんだけど、気温はまぁまぁ。

なんか長崎は桜の開花があったそうな。

今までで最速とかどうとか。

まぁ、正直どうでもいいんだけどな。

道端は桜より黄色い菜の花が満開ですよ。えぇ。

さてさて、お仕事ですが午前中に先週のメールの回答が自動車部品工場の方から来てまして、とりあえず14時くらいまで入念な調査。

で、結局というかやはりというか、アプリに問題なさげ。

ハンディリーダーからの問い合わせ電文が来て、その結果データを送信して、再度ハンディリーダーから来たデータがこちらから送信したデータの一部が欠けてるんですよね。

アプリ再起動後のログと見比べてもこちらから送信したデータは異常時も正常時も同じで、ハンディリーダーから受信したデータが異なってるんだよね。

なのでアプリ側は特に問題なさそうですよと解析結果をメールしたら夕方くらいに工場の方から、ログ解析の結果を見てハンディリーダーの方の調査しますという返事がきたのでとりあえず対応待ちですよ。

そのあとはまた日立案件の作業・・・。

20時くらいまで残業して帰宅ですよ。

ふ☁☀



0 件のコメント:

コメントを投稿