2021年3月20日土曜日

まぁ、明日も出社なので・・

朝からしとしと雨降りですよ。

午前中は土曜日恒例の買い出しなど。

帰宅後昼飯食べたあとは寝る。

とにかく寝る。

起きたら18時だったでござる。

晩飯を作って食べてようやく起きだした感じです。えぇ。

なんかまた地震があったらしいですね。

1m規模の津波も発生したとかで大丈夫でしょうか。

まぁ日本の地理的なこともあって、地震が起こるのはしょうがないんだけどさ。

これも地球が生きてる証、生きさせてもらってる代償でもあるのかな。

人は言うほど賢くも無いし、万能でもないからね。

さて、20時過ぎたあたりから外の雨音が強くなってきましたよ。

まぁまぁ降ってますね。

明日も仕事かと思うとなんか萎えるわぁ・・・

あ、そうそう。

この間届いたLOVEBITESのEP「GLORY, GLORY, TO THE WORLD」ですが、CDには4曲入ってましてどの楽曲もすばらしい。

Youtubeで先行して公開された「Glory To The World / グローリー・トゥ・ザ・ワールド」はじめパワーメタル最高です。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿