2021年3月13日土曜日

うまし。

 午前中は土曜日恒例の母親通院と買い出し。

今日は暖かい日でしたよ。

行楽の車が多めで結構道が渋滞してましてん。

いつも買い出しに使ってるマックスバリュもいつもより駐車場が混んでましたよ。

帰宅後は最近昼飯食べたあと寝てますが、本日も寝てましたわ。

しかし15時過ぎには起きだしてまったりしてましたけどね。

15時過ぎから晩飯作り始めます。

今晩の夕食は久々にアヒージョでございます。

エビのアヒージョです。

ベーコンとマイタケも入れて結構大き目のエビ多めのアヒージョ。

これがうまし。

エビのぷりぷり感マシマシで少々味も濃い目でしたが、かなりうまくできましたよ。

豆腐のアヒージョもまぁまぁうまいんだけど、味の濃さと触感でエビの勝利です。えぇ。

スープが少々残っているので明日パンに着けて食べる予定。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿