2021年3月28日日曜日

朝から雨~

 う~む昨日軽く洗車したとは言え、また朝から雨なのか・・・。

また汚れてるなこれは・・・。

で、まぁ本日は特に用もなかったし昨夜は2時近くまで76(というか食っちゃべってただけなんだけどな)やってたもんで起床下のは10時過ぎてからですよ。

午前中はコーヒー淹れてまったり過ごし、お昼には待望のアヒージョ残りスープとフランスパンの組み合わせを頂きました。

エビと豚バラのおかげで濃厚なスープになっておりまして、パンとの相性抜群でございました。

またやろう。

で、午後からもまったりです。

13時半くらいから睡魔が襲ってきたので少し横になってたんだけど、玄関か声がしたので降りていきます。

また買っちゃってたんだよね。

Amazonで2着目ですわ。

1着目は冬前に購入したコートだったけど、こういうのね。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07X2VHGQL/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

これがまぁ気に入ってしまいまして、どうせなら同じブランドのやつで春秋に羽織れる奴が欲しいなと。

で、今回購入したのがこちらのジャケットというかブルゾンというか。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PCP1MMZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

色も同じものにしてみました。

こういう系のものが最近のマイブームでしてね。

軽いダウンのものとかも良いんだけど、コットン素材のものがなんかしっくりくるのでな。

サイズも羽織ってみるとぴったしでした。

ネットでこういう着る物系を購入するのって結構スリル感がありますよ。

一応サイズ・寸法の表記はあるけど、大丈夫なのかと。

今回利用したブランドのものはまぁ当たりでしたけどね。

流石にボトムスに関しては履いてみないとサイズ感がわからないので買えないですわ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿