2021年3月2日火曜日

あら寒い

 午前中から少々寒い。

一応着込んでいったけど、昼間はまぁまぁ暖かかった。

けど陽が落ちると結構寒い。

今日は19時半くらいまで残業してからバス停に向かいます。

やっぱ寒い。

電熱ベストは着てたけど、電池は入れてなかったのよね。

まぁそこまで寒くないので良かったけど、3月に入って暖かいのと寒いのが交互に来てるので着るものに気を使いますよ。えぇ。

最近、昼飯抜きの生活もだいぶ慣れてきましたよ。

朝はパンを食べてるけど、帰って晩飯食べるまでの間はそんなにお腹は減らないですね。

勤務中はコーヒーを2杯ほど飲むだけで全然足りてますわ。

そもそも体を使った仕事でもないので、そこまでお腹は減らんのですわ。

少なくとも3食は必要ないですね。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿