2021年3月7日日曜日

本日も寝てましてん。

 今朝は8時過ぎに起床して、コーヒーとパンで朝食をとった後まったり過ごします。

朝から雨が降ってて少々肌寒い日ですよ。

最近は暖かくはなってきてはいるけど、一日陽が当たらないとやっぱり寒い。

ストーブ用に購入した灯油もあと8Lくらい残ってるので、少しずつ消費していかんとな。

さて、朝食後はまったり過ごします。

Youtube視聴したあとは寝ますよ。

寝すぎてもいかんので3~4時間を分けて午前と午後に寝ます。

また明日からコード改修作業があるので頭をリセットしとかないといかんのでな。

さて、今週末辺りにLOVEBITESのミニアルバムが届く予定ですよ。

「GLORY, GLORY, TO THE WORLD [完全限定盤A] [CD + DVD]」

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08R51SB5K/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

Winds Of TransylvaniaのLOVEBITESのみのMVが楽しみでしょうがありませんわ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿