2021年3月22日月曜日

とっとと帰宅

 昨日も出社したので、なんか眠くてな・・・。

18時半には帰宅しましたよ。えぇ。

今週からなんかまた訳の分からん作業がはじまったので、更に眠い・・・。

担当分は24日から開始のスケジュールだけど、とりあえず本日から始めてますわ。

しかしようわからんというね・・。

で、帰宅して晩飯食べたあとはやはり眠いので、LOVEBITESの楽曲を聴いて目を覚ましてるところですわ。

そういえば今日めちゃ寒かったですよ。

最高12度らしかった。

外に出たら寒かったしね。

明日は最高17度くらいになるみたいだけど、最低は7度と今日より寒いみたいよ。

なかなか暖かくならんですねぇ。

5月の連休中はとりあえずキャンプの予定。

ようやくワンポールテントの二股化が試せる。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿