2021年3月18日木曜日

 残業なんかしたくね~。

日立の仕事なんかしたくね~。

けど、しょうがない~。

まぁ、致命的な不具合を発見&改修できたのは良かったけど、そもそもの開発工程がだめだめなんですよ。

昨今の開発はコード実装しつつ実際に動作させて作っていくのが主流だと思います。

しかし、今回の案件は本当にあふぉみたいな工程を踏んでまして、まずコード実装だけやったあと単体テストって流れでしてね。

そりゃ動かしもしないで単にコード組んだだけのものがまともに動作するはずがない。

設計書も読みづらいし、ありえないことにグローバル変数を至るところに使用していて、不具合の温床と化してますよ。

当然数千ステップのコードがまともに動作するわけがなく。

やってることは昭和の開発工程ですよ。

このやり方が日立です。

本当にひどい。

なんでこれで客から金が取れるのか不思議でしょうがないですよ。えぇ。

で、中国つながりでやっぱりLINEはやばかったですねぇ。

元々韓国にデータ垂れ流してるっていうのは知ってたので、その時点で使用する気にならなかったんだけど今回は中国が絡んでますからねぇ。

まずありえない。

即刻LINEの使用はやめた方がよいですよ。

あとFacebookとTwetterもやめた方がよいです。

明らかに言論弾圧してるから。

思い切り左寄りですよ。えぇ。

あとGoogleというかYoutubeもなんかやばい感じですよ。

見る分には良いんだけど、投稿する内容によっては明らかに弾圧してるっぽいのでな。

プラットホームでなくパブリッシャー的なことをやってるのはいただけないですよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿