2021年3月11日木曜日

久々ひどい偏頭痛

 と、いうことで定時過ぎたら帰宅ですわ。

バス停に向かう途中、坂を下っていくんだけどなんか道行く人が坂から見える山の方を見てる。

なんや?と思って見てみると・・火事ですわ・・。

山の中腹あたりから結構な勢いで煙が上がってて、ちらちらと火も見えますよ。

あの位置だと家が燃えてるかもしれぬ・・。

会社にいるときに消防車の音がしてたので現場に向かってたんでしょうね。

バスに乗り込んでしばらくするとパトカーがサイレン鳴らして追い越していきましたよ。

さて、帰宅して晩飯食べたあと久々にバファリン飲んでまったり中。

たぶん一晩寝れば偏頭痛は収まると思うんだけどな。

あとはおとなしく過ごして早めに寝ますわ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿