2021年3月9日火曜日

帰れるうちに帰る。

 なんか今の案件が1か月伸びやがりまして、3月末のはずが4月末に・・・。

ふざけんな日立。

中国と仲良く作業して客に怒られろ。

で、本日はコード改修作業を2本ほどやりまして18時半に帰宅です。

帰れるうちに帰るようにしないとめんどくさいのでな。

休日出勤もしてるのでどっかで代休とか有休とかとってキャンプに行きたいところですわ。

昨年から数か月行ってないのでな。

新たな装備とか全然使えてないので早く使いたいところですよ。えぇ。

あまり遅くなると気温が上がってテント設営で汗だくになるのが目に見えているので、まだ寒いうちに一度行きたいんですよ。

特にワンポールテントの二股化キットを購入したので、それを使って設営してみたのだ。

真ん中のポールが無くなるのでテント内がかなり広く使えるようになる代物ですよ。

それにせっかく焼き物に使おうと思って購入したバーベキューコンロもまだキャンプ未使用だしね。

連休とれて晴れ続きであれば行きたいところですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿