2021年3月5日金曜日

眠す。

 23時過ぎには寝てるんだけど、なんか今日は昼間眠かったわ。

なので昼休み中は寝てたんだけど、流石に熟睡はまずいのでヘッドホンつけてLOVEBITESの楽曲を聴きながらw。

おかげで半分寝る感じでいけましたわ。

流石にヘヴィメタを聴きながらの熟睡は難しいのでな。

で、本日は18時半には退社して帰宅。

本当は定時には上がりたかったんだけど、Eclipseでカバレッジ取ってたら途中でヒープメモリが足りねぇよごるぁエラーが出て、せっかくのカバレッジデータが全て飛んだ。

そのおかげで取り直しですわ。

全てのカバレッジ取るのに3時間かかるんやで・・。

とりあえず今日はカバレッジを取るところまでで、来週内容を確認しますよ。

さて、土日休みだけど明日はいつもの通院送迎なんだが、検査するってことで早めに家を出ないといかんのよね。

なので今日は早めに寝ますよ。

あ、そうそう。

ニュースサイトで見たんだけど、どうもDiablo II: Resurrectedは過去のDiablo2のセーブデータが使えるとか。

あれって確かオンラインにセーブデータ持ってたよね。

と、いうことは当時のデータでプレイできるんだろうか。

残ってるかどうかは微妙だけど、もし過去のセーブデータが残ってたらうれしいなぁ。

また一から始めるのも悪くはないんだけどさ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿