2021年3月24日水曜日

休み

先日日曜出社したのと、どうも昨日の取締役との会話がを考えていたら偏頭痛が来てしまってな。

考えすぎちゃだめだとわかってるんだけど、こうなるともうだめですよ。

有給もほとんど使ってないし、この案件に入ってから日曜出社も結構やったしな。

とりあえず洗濯なんかして気を紛らわせたりしてましたけどね。

妹が母親を連れて墓参りに行ったこともあって、静かに過ごせましたよ。えぇ。

しかしどうしようか・・。

このまま会社に属していてもなんかストレスが溜まる一方なんだよね。

この歳になるまで嫌なことや大変な思いも結構してきたのに、たぶん今までで最悪ですよ。

特に日立の案件にはもう金輪際関わりたくないと思ってますよ。

会社も会社で自分とこと人材を把握してるのであれば受ける受けないの判断はできるだろうと。

三菱の関連会社に出向してたときも安易に受けた製薬関連機器の制御システムでえらい目にあったし。

つかね、おおよそこの案件はあかん。失敗するだろうってなんとなくわかるんですよ。

だって周りの能力・人材等々把握してたらわかるもん。

長年やってるからね。

なので今後はなるべく危うきに近寄らずってのを実践していきたいところなんですがね。

もう若くないけど、頭はまだ廻るのでその間はなんとかなるとは思うんだけど、流石に52のおっさんを取ってくれる会社はそうそうないだろうしな。

さて、どうしようかねぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿