2021年3月8日月曜日

う~む・・・

 先週末に設計者から担当分のコード改修あるからよろしくとのメッセージがあったものの、今朝設計書を見ると改修前の設計書・・・。

え。

今日設計者休み?え。

管理者も今日は出先で会議。

・・・・。

・・・・。

一日やることが無くなってしまいましたよ。えぇ。

しゃ~ないので、Blasorのお勉強始めました。

定時過ぎに管理者からチャットで謝罪のメッセージ。

明日からまた別のコード改修作業があるんだが。

とりあえず定時後に明日予定のコード改修の準備だけやって、もう18時過ぎには帰宅しましたわ。

1日損した感じですわ。えぇ。

しかし、Blasorなんかおもしろそうね。

昨年自社パッケージをASP.Net MVCで組んでたんだけど、BlasorだとクライアントのコードがJavascriptでなくC#で組めるとこがおもしろい。

ただまた勉強せんと使いこなせそうにないですわ。

クライアントとサーバー間の通信はSignalRってのを使うみたいだしな。

今の案件がひと段落したら本格的にBlasorを学習したいところですよ。えぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿