2021年3月30日火曜日

まだ悩み中。

 とりあえず、条件出しますかね。

・日立案件は振ってくるな。

・休日出勤は必要最低限。

・四半期は様子見。

・その間就活はやる。

・仕事は選べ。自分が出来もしない仕事を受けるな振ってくるな。

以上5つかな。

別に金で動くような人間ではないので、筋を通してもらえば大丈夫なんだけどな。

少なくとも現状の日立案件は完全にオーバースペックなうえに日立が全く使えないというね。

基本設計が中国というのもアウト。

中国の企業は全て中共の息がかかってるので、企業案件に混ぜるのは危険すぎ。

それがわからない企業は潰れてOK。

とりあえず明日条件を提示しますよ。えぇ。

20代や30代ならまだしも50過ぎのおっさんなので言うときは言いますよ。

肩書がどうであろうが関係ないもんで。えぇ。

どうこう言えないのは社長だけかな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿