2021年4月1日木曜日

はい4月です。

 新年度が始まりましたよ。えぇ。

とりあえず本日は定時上がりですわ。

作業の方はまぁいつもどおりですよ。

夕方くらいに緊急で調査・改修お願いしますって自動車部品工場からメールが来たので即対応。

30分かからないくらいで原因調査と改修完了。

確かこの作業は中国の会社がやってたんだよな。

テストしてないのが丸わかりでしたよ。

で、帰宅して晩飯食べてYoutube堪能中なんですけどね。

とりあえずBabymetalとLOVEBITESのリアクション動画見てますわ。

ほぼほぼ外人のリアクションなんだけど、珍しく日本人のリアクション動画があったので見てみたんだけど、まぁまぁ良かったです。

LOVEBITESかっこいいと高評価でしたよ。

最近購入したEP盤聴いてますが「No Time To Hesitate」がお気に入りです。

めちゃかっこいいです。えぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿