2021年4月17日土曜日

あれ、今日だっけ?

 さて土曜日です。

まずは母親の通院送迎からスタート。

9時半過ぎてからいつものように町の医院へ向かいます。

母親を降ろしたあと駐車場に停めようとしたら既に2台で一杯だったでござる・・。

しょうがないので入り口から少しバックして道の脇に停車・・と思ったら駐車場から1台でたし。

これ幸いと速攻で駐車場へ滑り込み。

そして15分ほど待機。

母親が戻ってきたので薬局へ移動。

薬をもらうときに再来週は連休にかかって休みになるので早めに来てくださいと。

あれ、もうそんな時期になってたか。

キャンプの日も近い。

で、いつもであればそのまま買い出しに出かけるんだけど、歯医者の予約が11時45分となっているので一旦自宅へ戻りますよ。

11時半を過ぎてから徒歩で歯医者へ。

治療が終わって帰宅すると既に昼過ぎ。

13時くらいに買い出しに出かけますよ。

するとその時間になると誰か来た。

ん?家屋解体の見積もり?

既に見積もり書類は郵送されてきてるんだけど、明日見積もりに来る業者ではなく先日来たところの家屋解体の見積もりだそうな。

一応家屋解体分の見積もりも書類で出してもらってるんだけど、もう少し詳細に見たいらしく。

そりゃまぁ家一軒分なので細かく見ないときっちりとした見積もりは出せんだろうけどな。

10分ほどかけて家の周りを見てもらって、また後日細かい見積もりだしますと帰っていきました。

さて買い出しです。

毎回車で20分ほどのところにあるマックスバリュに行ってるんだけど、いつもは午前中。

やはり午後は午前中よりも客は多めですねぇ。

今日はアジの刺身も購入して晩飯に頂きますよ。

しかし今日は半分は寝て過ごしてましたよ。

寝すぎ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿