2021年4月24日土曜日

歯医者~

 本日は8時半から歯医者ということで、土曜日にもかかわらずいつもの時間に起床して準備です。

面倒だけど取れた義歯を入れるまでは我慢です。えぇ。

で、いつもなら母親も通院なんだけど今日は妹と墓参りするってことで薬だけ処方してもらいます。

さて8時20分には家を出て歯医者に向かいますよ。

40分ほどで治療終わってすぐ近くにある医院で薬の処方を受け取り、薬局で薬を購入して帰宅。

ここまででおよそ1時間ですわ。

けど母親はまで家に居て、妹が来るのを待ってる状態。

しばらくして妹が到着したので、二人して墓参りに向かいましたよ。

そして私は足りない睡眠をここで補完。

昼には母親が戻ってきたので13時半にいつもの買い出しに向かいます。

今日は土曜日なのに車が少なかったなぁ。

おまけに少し暑かったので車内はエアコン稼働。

帰宅後はまた寝る。

明日は休日出勤なのでな。

で、30日は有給取って免許更新。

そして2~3日は超久々待望のキャンプです。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿