2021年4月21日水曜日

まぁまぁ暖かい

 というか、大分と熊本で30度以上を記録したとか。

暑すぎやろ。

昨日までえらい寒かったんだけど、いきなり暖かいんだもんなぁ。

ちょうどそんなとき、うちの営業が福岡から大分の自動車部品工場に出向いてるというね。

暑かっただろうなw。

さて、本日もお仕事をがんばり20時まで残業。

なんか聞いた話だと5月から長崎チームは日立案件から抜けるといううれしい情報。

残りは宇都宮と高崎の人らでやる模様ですよ。

あぁまじで清々するわ。

もう二度と日立の案件には関わりたくないもん。

つかこんなできもしない仕事を受けるなと。

思い切り中国と仕事してる日立なんか潰れてしまえと思う今日この頃です。

さてさて、今日は早めに寝るかな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿