2021年4月16日金曜日

金曜や・・

 早いな・・もう金曜ですか。

本日もまったり仕事して20時に会社出て帰宅。

さて、明日は午前中に母親の通院送迎。

昼前に歯医者。

そのあと買い出しって流れになりますよ。

また週一歯医者通いの日々が始まりそうです。えぇ。

結構めんどくさいのよね。

しかも土曜日だから午前中までしかやってないので予約が取れないとあかんのですよ。

明日はぎりぎり予約が取れたけど、今後はわからん。

で、明後日の日曜は叔母の遺品整理の見積もり第二弾を昼からお願いしてますよ。

どっちか安い方に頼む予定なんだけど、今回依頼したところはネットで評判が良かったところです。

やっぱ評判は大事よ。

家の解体の方もまた見積もりしてもらう予定なんだけど、どのくらいかかるかなぁ。

整地後のことも考えるとあまり出費は多くない方がよいんだけどね。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿