2021年4月29日木曜日

はい、休日出勤

 もうね、マジで嫌ですわ。

日立だけでなく、宇都宮の取締役がもうまったく使い物にならなくてどうしようもない。

細かくは書かないけど、こいついらんですわ。

長崎に負担ばかり押し付けてきますよ。

まじでイラつきますわ。

けど明日は有給取ってるので21時近くまで残業っすよ。

そして帰宅。

明日は免許更新に行ってきますよ。

長崎駅の近くに免許センターがあるので、そちらまでバスで行ってくる予定。

なんでも近くに駐車場が無いとか市民をバカにしてるとしか思えない仕様です。えぇ。

なんで役人て使えないのばかりなんでしょうね。

さて、帰宅するとようやく電子工作キットが届いてましたよ。

これで連休中はお勉強できます。

明日も含めたら6連休になるのでな。

しかしキャンプに行けないというのが痛い・・。

コロナのせいというか、過剰に反応しすぎてるのが痛い。

ふ☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿