2021年4月9日金曜日

やっと一週間おわた

 本日も19時半まで残業。

今日も3案件を時分割で作業してましたよ。えぇ。

けど定時過ぎにはもうやる気が失せてきましたよ。

と、いうことで帰宅。

晩飯食べてまったり中。

さて、明日はとある荷物が届く予定ですよ。

注文してからおよそ2か月ちょい待ちましたわ。

今回購入したものは・・・

明日発表しますん。

とりあえず開封の儀はやらんとな。

それと遺品整理作業を本格的に始めますよ。

とりあえず業者に連絡して見積もりをもらう予定。

家の中を空っぽにした後は家屋解体&整地。

物の処分に関してはさほどかからないとは思うんだけど、問題は家屋解体&整地よね。

余裕があれば整地した跡を活用したいし、門の方も新しくしたいところですよ。

それとテントを立てられるようにもしたいなぁ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿