2021年4月28日水曜日

あぁ‥明日も・・

 なんだかなぁ・・。

明日も休日出勤ですわ・・。

しかし、明後日は私用で休みを取っているので、プラマイ0です。

さて、注文してたお勉強ツールが届き始めましたよ。

何日かに分かれて届く予定の第一弾が本日届きました。

これでソフト以外の知識のお勉強もできますわ。

とりあえず、本も買ったのでまずはこちらで知識を入れつつキットで実習みたいな感じですかね。

少なくともこの連休中はこれで時間が潰せそうですよ。

もちろん引きこもりになりますけどね・・・。

本当はキャンプめちゃ楽しみにしてたんだけどな。

ワンポールテントの二股化を試してみたかったんだよね。

やっぱ隣の家を解体した跡にはテント設営スペース作ろう。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿