2021年4月7日水曜日

20時半までお残業

 定時過ぎまで日立案件で、定時以降はまた別の案件のバグ対応・仕様変更対応ですわ。

同時に2案件てあまり仕事ではやってこなかったので、非常に面倒ですよ。

通常1案件専属でというのが今までの普通だったもんでな。

つかね、なんでもかんでも長崎に振ってきすぎでな。

いくつも案件こなしてるのに別作業を振ってきたりするんですよ。

だからなんで自分らでできないからってこっちに振ってくるんだよと。

自社パッケージ開発だって昨年末からメインでやってた人員を日立に振り分けてしまったせいで進捗が悪くなってるのに、その対応を日立案件をやってるところに振ってくるんですわ。

とにかく計画性の無さ、スキルの無さ、管理能力の無さのおかげで迷惑かつ苛立ちが募りますよ。えぇ。

だから辞めたいと言ってたんですよ。

無能のためになんでこちらが苦労をする必要があるのかと。

もう一度今度はがつんと言ってあげようかと思ってますよ。えぇ。

本当に馬鹿ばかりで毎日イラっときてますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿