2021年4月20日火曜日

とりあえず頼みましたよ

 日曜に見積もりに来てもらった業者からメールで見積もりをもらったので、お願いしますと返事しておきましたよ。

今のところ請求額は52万円です。

やっぱこれくらいよね。

前に見積もってもらった業者は30万しなかったんだけど、こちらは本当に荷物を乗っけて持っていくだけなんだよね。

見積もり詳細にも2tトラック8台分としか書いてなかった。

けど日曜に来てもらった業者は遺品整理作業、作業員数、仕分け・撤去費、家電リサイクル費など細かく詳細を出してきた。

流石にトラックの台数分だけだと不安でしょうがない。

やっぱりこういう作業はその手の専門業者に頼むのが安心できますよ。

家屋解体の方はたぶんどこの業者に頼んでも同じような感じ(建坪による)になると思うので、安いところに頼むつもりですよ。

つか、この辺りの費用に関しては叔母の遺産からの拠出になるので遺品整理に関しては高くても安心できるところにしましたわ。

とりあえず5月中には遺品整理できそうです。

あと家屋解体だけど、他の業者にも見積もり出さないとな。

夏の暑くなる前には家屋解体まで終わらせたいところですよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿