2021年4月8日木曜日

20時帰宅

 本日も19時半まで残業っす。

朝一で依頼されてた不具合改修作業の残りをさらっと終わらせて、また日立案件ですわ。

これ一応今月一杯で抜けられるはずなんだけど、すでにやる気なし。

だって今更どういうシステムなのかって説明してるんですよ。

今結合テストやってるのにですよ。

それ設計書書く前にする話だよね。

もうね、日立のあまりにもひどいというか管理能力・案件をさばく能力の無さに唖然としてますよ。えぇ。

で、今は不具合の改修作業やってるんだけど、もちろん担当してない機能ですわ。

こんなんでやる気が出るわけがない。

けど残業してまでやる仕事ではないので定時くらいには終わらせましたよ。

そのあとは自動車部品工場の件のメールの返事書いたり。

明日1日出れば休める・・。

のだが、叔母の家の整理が全然進まない。

土曜日には業者と連絡とって見積もりを取りたいところですよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿