2021年4月15日木曜日

1日休み明けのお仕事

 そんなに仕事は溜まってなかったんだけど、自動車部品工場の方から1件調査依頼があったくらいですわ。

まぁ、調べてみてもようわからんのだけどね。

こんな仕様書も無いようなもんどないせぇちゅうねん。

それと日立の方の作業がちょこちょこと上がって来てたけど、とっとと終わらせましたよ。

他は特に無かったので自動車部品工場の調査作業やってましたわ。

わからんのだがな。

そして20時に会社を出て帰宅。

ここ最近の朝晩の陽が出てない時間帯がなんか寒い。

昼間も日陰だと寒い。

4月中旬てこんなだったっけ。

もう少し暖かいような気がするんだけどねぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿