2021年4月5日月曜日

あら寒い。

 今朝はなんか寒かったですよ。

最低10度らしかったです。

母親がストーブに火を入れてたのだけど、今週一杯は最低気温10~12度らしいです。

最高気温は20度くらいですね。

窓を開けてると寒いです。

さて、本日も仕事に出ましたが大した作業は無かったので、18時半には帰宅。

また偏頭痛の兆しが来てるんだけどね・・。

本日の晩飯は焼きちゃんぽんですよ。

うまし。

さてさて、最近は昭和の方々がお亡くなりになるニュースが多いですね。

最近では青大将こと田中邦衛氏、今日は橋田寿賀子氏のニュースが流れてましたけど、どちらも高齢で長生きしてるので未練はないでしょ。

しかし柔道の古賀稔彦氏の場合は若すぎたね・・。

正直とっとといなくなってほしい人に限ってなかなか死なないよねぇ。

二階とか二階とか。

習近平もとっとと消え去ってほしいところですよ。えぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿