2021年4月12日月曜日

淡々と・・

 昨日書き忘れてたんだけど、下側奥歯の一つ手前の詰め物が取れてしまった。

ラーメンに切り餅を入れて食べてたんだけど、それにくっついてしまってて危うく呑み込んでしまうところでしたよ。

で、歯医者に行かないといかんのだが流石に月曜いきなり休みは取れないので、明日休みを取ろうと思ったんだけど今朝になって母親が水曜日に役所に行かないといけない用があると。

じゃ水曜日に休みを取るかということで、ついでに隣の叔母の家の中のもの処分の見積もりも取ってもらおうと。

まずは歯医者に水曜日9時に予約を入れ、13時に母親の役所送迎。

15時から業者に見積もりに来てもらうことになりましたよ。

業者が言うには家屋の解体もやってますということだったので、処分の見積もりとは別に家屋解体の見積もりも取ってもらうことに。

水曜は結構忙しくなりそうですわ。

で、本日は20時くらいまで残業して帰宅。

明日も一日出て水曜は休み。

課長にせめて一週間前には休みの知らせを入れてくれと言われたけど、奥歯の詰め物が取れたのは日曜だし母親の用事も今朝言われたことだしなぁ。

そんなもん一週間前に予測できんしなぁ。

つか4月は休み取ってもいいって話だったじゃん。

しかし今日は寒かった。

久々の雨降りですよ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿