2021年4月26日月曜日

いや、まじでふざけんな

 昼休みも終わり、午後の作業を始めてたら電話がかかってきましたよ。

なになに。

キャンプ場の管理してる役所からですよ。

なになに?

は?5月末までキャンプ場閉鎖になりましたので~。

・・・・。

・・・・。

え、野外ですよね?

はぁ、コロナが~。

ふ・ざ・け・ん・な。

野外。つまり外だよ。

別に密になるようなところじゃないし、目の前は海だし。

なんのための閉鎖なんだよ。

つかね、マジでイラっ★としましたよ。えぇ。

なんで風邪ごときでここまでする必要があるんだよ。

しかも長崎の更に田舎のキャンプ場だよ。

心の底から馬鹿じゃねぇのって思いましたよ。えぇ。

そんなこと言ったらバスにも乗れないし、会社も学校も閉鎖レベルだろこれ。

心底呆れましたわ。

まぁ、何かあったとき責任とらされるのが嫌だといういつものお役所根性だと思いますけどね。

とりあえずわっかりましたということで電話は切りましたが、内心はムカついてますよ。えぇ。

つかね、元々日本に今回のコロナウィルスは居なかったんだよ。

外国人を入れるからこうなった。

全ての責任は政府にありますよ。えぇ。

オリンピックも中止しろ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿