2021年4月22日木曜日

暖かいねぇ。

 通勤時、少し歩いただけなのに少々額に汗が・・。

そろそろ上着を1枚減らしても良い感じなんだけど、いつまた寒くなるのかわからんのでな。

バスも最近は窓が開いてて夜とか乗車中は結構寒いんですよね。

特に乗車してる路線は山の上まで登って降りていく感じになるので、上の方に行くと寒いのだ。

さて、本日は21時まで残業して帰宅。

最近は9時前にサンドイッチ食べて、帰宅して晩飯を食べるというのが習慣になってて、1日一食半で済ませてますよ。

おかげで体重は減って来てます。

毎度履いてるジーンズにも余裕が出てきて太ももまわりには余裕が出てきてますよ。

やっぱ必要以上に食べるのは体に良くないですわ。

しかしこの時間に帰宅して晩飯となると流石に量は食べられないですよ。

腹八分目で抑えてます。

どうせあとは寝るだけなのでエネルギーは消費しないしな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿