2021年4月25日日曜日

あら、寒い。

 昨日と打って変わってうすら寒い。

最高気温24度だったけど、日陰は寒い。

一枚多く羽織って出社して正解でしたよ。

19時くらいまで残業して帰宅したんだけど、バスに乗ってしばらくすると換気のために窓を開けてるので寒い。

どもう水曜日あたりに雨が降りそうで来週から最高気温20度くらいになりそうですわ。

今のところキャンプ予定の2~3日は晴れそうです。

この時期も最高気温は20度くらいなんだけど、最低は14度と少し寒そうなので風邪をひかないように気を付けたいところです。

つか、日曜にわざわざ出社したけど大した作業もなく、別に休日出勤する必要なかったんじゃね?な感じですよ。

まぁ管理者があれなんでな。

朝方は日曜出社ってことはわかってるはずなのに、ネット上から設計書のおいてあるとこにアクセスできなかったりして、やる気あんのか日立。

こんな感じでしたわ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿