2021年4月23日金曜日

これで最後よねぇ

 本日も20時過ぎまで残業。

そして明日は休みだけど8時半から歯医者でござる・・・。

そのあと母親の通院送迎、いつもの買い出しみたいな流れですよ。

でだ。

日曜休日出勤ですわ・・・。

なんでやねん・・・。

まぁ5月で日立案件からおさらばできるというのであればこれが最後ってことで。えぇ。

散々働かせておいて給料は安いし賞与も満額出ないし残業代は付かないしなんのために働かなきゃいかんのでしょうかねぇ。

おかしいよね。

働いてるのにその対価が無いとかさ。

つか、次の我慢の限界が来たらもう辞めるけどな。

やってられんもん。

さて、定時過ぎたあたりに電話がかかってきましたよ。

遺品整理の業者からで、5月の下旬くらいになりそうですと。

まぁ暑くなる前であれば良いんですよ。

作業する人らが大変じゃなければいいので。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿