2021年4月13日火曜日

さて明日はちょい忙しい

 本日は19時まで残業して帰宅。

さて明日は朝から歯医者へ出向きますよ。

とっとと治療しないとまともにご飯も食べられないのでな。

昼からは母親の役所送迎。

なんか健康診断的なものがあるらしく。

時間がどのくらいかかるのかわからんけど、15時までには終わるだろ。

15時からは業者の人が来て、隣の叔母の遺品整理の見積もりを出してもらいますよ。

とにかく物が一杯あるので大変そうだけどね。

それと家屋の解体費用も一緒に見積もってもらうんだけど、こちらは複数の業者に見積もってもらうつもり。

あまりお金をかけたくないのよね。

整地したあとのことの費用も残しておきたいのでな。

とりあえずカーポートと物置、壁の設置と門を電動スライドのものにしたいのですよ。

これだけで車一台分はかかりそうな気がするんだよね・・。

たぶん叔母の遺産で事足りるとは思うんだけど、足が出たら自分も出さないといかんのでな。

とりあえず梅雨前までには整地まで持っていきたいところですよ。

ふ☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿