2021年3月27日土曜日

あったけぇ・・。

 本日土曜日恒例の買い出し。

天気は良いのに道はさほど混んでないし、マックスバリュの駐車場もガラガラ。

買い物は快適に終了。

11時には地元の町へ戻れましたよ。えぇ。

帰宅後は少々車が最近の雨で汚れてたので水洗い。

さて、本日の晩飯は待望のエビのアヒージョです。

今回はエビと豚バラ、エリンギなどキノコ類を少々多めに入れて水分を前回より多めにします。

もちろん明日の昼飯用のスープに使いますよ。

なので本日はフランスパンもゲットしております。

味付けの方もエビと豚バラでめちゃうまスープとなっておりますので、明日の昼食が楽しみでしょうがない。

で、明日日曜はAmazonで購入した春用ジャケットが届く予定。

冬用に購入したコートが気に入ったので、同じブランドのごついやつを購入。

KEFITEVD メンズ カーゴジャケット カジュアル ジャンパー ミリタリー 上着 作業用 ブルゾン

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PCP1MMZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

またコートと同じグリーンにしてみました。

表地はコットンだし、キャンプの焚火も怖くないぜ。

ふ☀☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿