2021年3月19日金曜日

もうね・・・

 日曜出社ですわ・・・。

なんだろうね。

基本設計書から抜けてた仕様を詳細設計書に反映したあとのコード実装のテストを今週中に終らせろと。

この後来週から更に無駄な作業が始まるんだけどさ。

真面目に日立は狂ってますよ。

中身がまったくない作業がこれから始まるんですわ。

なんていうんでしょうか、馬鹿の集まりなんだろうなと。

詳しいことはか書かないけど、本当に中身がまったくない作業なんですわ。

もう苦笑するしかない状況ですよ。

その中身のない作業で残業なんかしたくないんだけどさ。

真面目に狂ってますわ。

さて、本日も22時まで残業して帰宅。

それから晩飯なんだけど、喰えねぇよ・・・。

つかね、こういう仕事の仕方はだめだと思うんだよね。

再びやっぱ辞めようかなと思い始めていますよ。

なんで狂った企業の仕事をせんといかんのだろうかと。

馬鹿馬鹿しくてやってられないんだけどさ。

今回は耐えてるけど、次も日立の案件とか言って来たらもう辞めるわ。

いやマジで。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿