2021年8月10日火曜日

なんか久々にメール来たと思ったら・・

 自動車部品工場ですよ。

およそ2か月ぶりにメールが来たなぁと思ってみてみると不具合調査依頼でしたわ・・。

しかもまた詳細のわからんアプリですよ。

まぁ詳細というかこのシステムには設計書ってものが無いので結局ソースコードを追うしかないんですよ。

しかし前にも何回も書いてるけど、なんで私がこのシステムの面倒を見なければいけないのかさっぱりわからんのですよ。

一切関わりのないシステムですよ。

真面目に営業頭おかしいんじゃないのかって思う今日この頃ですが、本当にこの会社が嫌でたまらない状況です。

なんでこんなとこに入ってしまったんだろ。

正社員になるまで11か月もかかったしな。

新人は面接後速攻で契約で入って3か月で正社員なのにな。

最初から胡散臭い感じはありましたよ。えぇ。

我慢してまで居続けるとこじゃないので折を見て抜け出しますが、どのタイミングにするかが考えどころですよ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿