2021年8月5日木曜日

最近朝方が暑い・・

 何が暑いってバス停でのバス待ちが・・・。

陽を遮るものが無いのでたまらんです。

ものの5分ほどしか待たないといえばそうなんだけど、5分も動かずに日の下に突っ立ってるって結構つらいっす。

せめて影でもあれば全然違うんだけどな。

目の前は国道なので車やトラックは通ってます。

そのおかげで風が巻き起こるのは良いんだけど、熱風なのよね・・・。

バスに乗車したとたんに天国を感じますよ。えぇ。

さて、本日も設計書の改修作業やってるんだけど、機能の一つが結構めんどくさい画面があってね。

設計書は書けても実際に実装するとなるとできるのかどうか微妙。

なので明日はお試し版を使って実装できるかどうか確認する予定ですよ。

たぶんできると思うんだけどなぁ・・。

できなかったらまた面倒な実装になるのがなぁ・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿