2021年8月4日水曜日

偏頭痛やぁ

 本日は午前中から詳細設計書のレビューはじめて、結局終わったのが15時回った頃。

指摘事項も当然あって、はっきりしてない仕様とかがわかってよかったんだけど、ここまで長時間集中してるともうあかんですわ。

偏頭痛来ましたよ。えぇ。

それでも今日中にできることはやっておきたかったので、19時過ぎまで残業してましたわ。

これ以上やると吐き気が来るのでとっとと帰ります。

陽が落ちると蒸し暑い・・・。

明るいときと暑さの質が違いますよ。

ただでさえ偏頭痛で体調おかしいのに、たまらんです。

帰宅して晩飯食べたあと速攻でバファリン飲んでこれ書いてるところですよ。

今週中は詳細設計書の修正作業かなぁ。

来週にはまた別の設計書作成作業が始まる予定は未定。

とっとと寝よう。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿