2021年8月19日木曜日

打ち合わせ

 本日は朝から自動車部品工場の新規アプリの打ち合わせですよ。

新規アプリなのである程度はこちらの自由になりますわ。

一本のアプリの設計からコード実装、テストまでの作業の打ち合わせになるんですが、受注できたら作業開始ですよ。

とりあえず打ち合わせ後にざっくりと工数出して、お金の話は営業任せ。

打ち合わせのあとは仕様にあったコード実装が可能かの確認などやって、まぁ行けそうな感じです。

しかし18時半にはもう偏頭痛が来だしたので帰ります。

まだ腰痛もあるし、ここに偏頭痛が来るともう仕事できませんわ。

そういえば女医の西川先生が脳内出血で倒れたそうですよ。

朝時間になっても出てこないということで、マネージャーと警察で自宅に向かったところ屋内で倒れてたと。

5時間の手術で事なきを得たそうですが、私も偏頭痛持ちなので気を付けないといかんですわ。

何きっかけで事が起きるかわからんしな。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿