2021年8月23日月曜日

うむむ・・

 なんかまた台風が近づいてきてるせいなのか、昨夜から体調がおかしい。

頭がくらくらする感覚が続いていて、なんだかなぁな感じですわ。

寝不足なのかなぁ。

雨模様から一転また暑い日が続き、暑かったり涼しかったりで体調管理が難しいわ。

エアコンは26~27度一定にしてるんだけど、自室から外に出ると暑いし・・・。

今回の台風12号だっけか、もう熱帯低気圧に変わるとか。

けど明日からはまた雨模様が続くみたいだけどな。

さて、本日は18時には会社を出て帰宅。

今晩の晩飯は焼きちゃんぽんでございます。

冬場はいいけど、さすがにこの暑いときにスープは飲みたくないのでな。

明日はマッシュルーム、アスパラとベーコンの炒め物の予定。

週末の買い物に出かけたとき、マッシュルームの安売りしてたのでつい購入したんだけど、本当はアヒージョにして食べたかった。

母親が作れないのでしゃ~ない。

作れるとは思うんだけどなぁ。

オリーブオイルで煮詰めるだけだし。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿