2021年8月11日水曜日

雨続き・・

 最近までの暑さが嘘のような曇天続きですよ。えぇ。

おかげで涼しいんですが、結構雨脚が強めなので痛しかゆし・・。

けど涼しいのはかなり助かりますわ。

9月の長雨前の軽い雨模様であればいいんだけど、どうもお盆休み中も雨降りは続きそうですよ。

しかしこれもかなり助かります。

山の斜面にあるお墓は西日が良く当たりめちゃくちゃ暑いんですわ。

雨の方がなんぼかましですよ。

けど、雨合羽着ていくの決定ですねぇ。

傘を差してしまうといろいろと持てなくなるんでな。

この前ナフコに行ったときに雨合羽買っておいてよかったですよ。

で、16時過ぎくらいに寺から電話があり、14日の午後から叔母の初盆の経をあげに来る予定と。

後ほど母親にも連絡入れて、あとはお盆用の買い物に行くくらいかな。

さて、Diablo2 resurrectedの発売日は9/24なんだけど選考予約者向けのベータプレイが8/13~16日まであるそうな。

その後8/24からオープンベータ。

楽しみやで~。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿